『夢売るふたり』
2012 / 09 / 17 (月)

  
『夢売るふたり』 という映画を観に行きました。
阿部サダヲさんと松たか子さん主演の映画です。

ふたりは夫婦で居酒屋をやっているけど火事を出し、店が燃えてしまう。
お店もお金も失ったふたりは詐欺で女性を騙し、お金を取ることを思いつく。
そのお金を使って新しいお店を出そうとするのだが・・というストーリー。


けっこう期待して観に行ったんですけどね~、想像してたのとは全然違いましたアハハー

予告を見た限りでは、2人で策を練ってコメディっぽくいろんな人を騙す。
しかもその騙される女優さんも、鈴木砂羽さん、田中麗奈ちゃん、木村多江さんって
豪華だわ~と思ったら、詐欺のパートはほんとに軽く。
サラッと流してあっと言う間にお金も集まってって感じでした。
むしろそういう生き方を選んだ2人を待ち受けているものは・・・というストーリー。

勝手にコメディと思って観に行ったのが悪いんだけど、わりと淡々と進んでいって、
途中ちょっと退屈な時もありました

でも松たか子さんの役はよかったです!
どんな時にも強くたくましく、肝が据わった奥さん。こういうのって大事だわ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム