24時間テレビ
2008 / 09 / 02 (火)

  
今日はちょっとTVネタ。この前観た『24時間テレビ』のマラソンです。
エド・はるみさん、見事完走でしたね。お疲れさまでした!
足を引きずるようにして必死で前に進む姿には本当に感動しました。エドさんの人柄も含めて。

でも企画的には、ちょっと無理しすぎじゃないのかなー。
走ったのは113km。調べてみると・・

東京から栃木の宇都宮。大阪から兵庫県姫路市。
これが大体100kmで、新幹線にして3駅以上。
それを超える距離を走らせるなんて、少しやり過ぎじゃなかな~と思います。

昨年の萩本欽一さんや、前の研ナオコさんなんかは本当に怖かった
体は大丈夫かな?って、ヒヤヒヤしちゃったぐらいです。

走っている人や周りのスタッフは本当にがんばってるんだと思うけど、
あんまりムリはしないで欲しいです。
このままだと、どんどん過酷になってしまいそう

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム