スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
ケアンズ旅行記 - 7日目 ・帰国日 -
2013 / 11 / 21 (木)

  
いよいよ帰国日。またまた朝ご飯。
コンドミニアムの近くに朝から開いてるスーパーがあったので、買ってきて部屋で食べました!


cairns200.jpg


      


恒例の朝ジョギング&散歩もしたけど、それは省略し・・
10時前にコンドをチェックアウトし、近くのAlan1.netのオフィスに
Wi-Fiルーターを返しに行きました。
いやぁ、このルーター、本当に役に立った~!


そしてレンタカーでケアンズ空港へ。
初めの頃にも書いたけど、中心地から空港へは車で15分ぐらい。


空港には各レンタカー会社の駐車スペースがあるので、そこに止め、
空港内にある営業所に返却手続きに行きます。
10時半までのレンタルだったから、それに間に合うように返したけど、
ハーツレンタカーは、29分までの延滞には料金かかりませんでした


ケアンズ空港 国際線出発ロビー。
規模は小さく、免税品やショップも多くありません。


cairns192.jpg


12:20発の便だったけど、出発は1時間ほど遅れました。


帰りは座席をランクアップ。
と言っても、何もついていないエコノミークラスに比べると・・というだけで、
一般の会社のビジネスクラスのようなわけではありません。追加料金も、そう高くないです。


cairns199.jpg


  席幅は、前も横もエコノミーよりゆったり。

  ただ、前がフルリクライニングする人だったので、
  逆に行きの方がゆったりできたかも
  (行きは、前も後ろも空席)













各座席のモニターや、機内食がついてます。


cairns194.jpg cairns195.jpg



またジェットスターに乗る時は、どの座席がいいかな~と比べる意味で乗ったけど、
国際線の仕様なら、エコノミーで充分かなと思いました。


海も空も綺麗に見えたなあ。


cairns196.jpg


cairns197.jpg



雲が割れてるみたい。


cairns198.jpg



関空へは20時頃到着しました。


楽しかった旅も、これで終わり。 旅行記もこれで終わりです・ ・ ・ ・ ・と思いきや!
あと1回だけ、泊まったコンドミニアムについて書いて終わりたいと思います。
とても便利で気に入ったけど、やはりホテルに比べて情報が少なかったから、
書けることは書いておこうと思って。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


今日は仕事が休み。
午前中はゴルフの打ちっぱなしに行って、ちょっと念入りな掃除をしました。


お昼食べてブログ更新してたら、こんな時間になってしまったけど、
今から家の近くのショッピングモール&デパートに、冬物見に行ってこようかな。


今日は少し、暖かいですね


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
