パン屋 ~豊中・ルフラン~
2013 / 12 / 21 (土)

  
パン屋は好きで、今までにもいくつか記事にしたことがあります。
でもまた、気になるパン屋を見つけてしまいましたぁ


大阪の豊中市に本店がある、ルフラン
三田、吹田などにお店があるんだけど、そっちの方に行くことはまずないので、
知ったのはデパートの催事で、です。


秋に西宮阪神で見て良さそうと思って買い、この前梅田阪神の催事でまた見かけて、
あの時の!と思って買いました。


秋に買った時の写真

Refrain1.jpg



今回買ったもの

Refrain2.jpg



気になる (?) 手前の四角いのは、スポンジの中にチーズを入れて、
チョコでコーティングしたものです。

Refrain4.jpg



ここの良いところは、なんと言っても安いところ。
最近のパンって高くて、200円以上とか普通にしますよね。
でもここは大体150~170円ぐらいで、「そうそうこれが、本来の値段」 と思ってしまいました。


催事であれだけあったから種類も多いと思うし、ハロウィン、クリスマスなどの
季節感あるパンもあります。


阪神百貨店ではベーカリーイベントとして、週替わりでいろんなパン屋が出店しています。
このルフランは、12/25まで。
来年以降もイベントは続くようですよ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム