-- / -- / -- (--)

  
   
  
クリスマスロード
2013 / 12 / 25 (水)

  
今日はクリスマスですね~。どんな風にお過ごしですか?
私は、昨日はいたって普通に過ごしてました。晩ご飯も粕汁だったし
今日はちょっと飲みに行こうかな。


さてさて、阪急・西宮北口駅の近くに、私が勝手に"クリスマスロード"と名づけている道があります。
住宅街近くの500~600mほどの道。


あ、ここからは画像が増えて重くなるので “続きを読む” に入れますね。
      


“クリスマスロード” はあるお店の電飾から始まり‥


2013Xmas1.jpg



道の途中もこんな感じ。


2013Xmas5.jpg



個人宅は勝手に撮れないから画像はないけど、この道の左右にある家もライトアップしているところが多く、すごくクリスマス気分が味わえます。


そして極めつけは、この道の突き当たりにある公園!
前の道を車はそこそこ通るけど、歩いてる人はそんなに多くないのに、
よくぞこんなに飾りつけが!という感じ


2013Xmas7.jpg

2013Xmas6.jpg

2013Xmas3.jpg



大きなクリスマスツリーも。


2013Xmas9.jpg



駅の反対側の川には、こんなライトアップが。


2013Xmas2.jpg



南側にある芸術劇場前やショッピングセンター前にもライトアップがしてあって、いい感じ。

2013Xmas8.jpg

2013Xmas10.jpg



ショッピングセンター内のツリーもかわいいです。西宮ガーデンズも、できてもう5年かぁ。
関西に戻ってきてからのこの2~3年、本当にお世話になったなぁ。

2013Xmas11.jpg



USJや大阪城公園のイルミネーションにも興味があったけど、とりあえず身近で
クリスマス気分が味わえたから、いいかな。


それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


拍手からのコメントありがとう~。焼き鳥おいしそうやろ?
帰国していつか夜会える日がきたら、食べに行こう!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
