2014年お正月
2014 / 01 / 10 (金)

  
皆さま、明けましておめでとうございます (遅い、遅すぎるっ


年明けからバタバタして、もう10日になってしまいました
それぞれの実家に行くのは毎年の通りだけど、今年はお正月から友達が家に飲みに来てました。
夫と同じ会社に勤めてた頃の、共通の友達。


多分いつもの通り飲んで喋ってて、そのまま泊まりになるかな~と布団を用意してたけど、
今回は日付が変わる前に解散になりました


そしてもうひとつ、いつもの年と違ったのが、おせちを買ってみたこと。
と言っても積極的に買ったわけじゃなく、夫の会社の営業協力だったんだけど。
買ったの初めてだから嬉しかった~。 そして、ラクでした


020_201401102125373aa.jpg 021_20140110212537a3d.jpg



初詣は義父たちと住吉大社に。
渡ったら幸せになれるという太鼓橋を渡ってきたから、おみくじがやったことは忘れよう
(オット、大凶

023_20140110212538387.jpg 030_20140110212414362.jpg



そして仕事は今日で終わったので、来週からは専業主婦生活になります。
今年は転勤微妙だし、短期の仕事をいくつかして、扶養内におさめて働こうかな。


今のところ、そんな感じです。
それでは今年もよろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム