-- / -- / -- (--)

  
   
  
誕生日ありがとう。
2014 / 02 / 03 (月)

  
今月半ばで、またひとつ歳をとります。
って別にそんなに、ネガティブにとらえてはいないけど☆


昨日は友達2人が、お祝いランチをしてくれました。
神戸オリエンタルホテルのビュッフェ。


2014birthday.jpg 2014birthday2.jpg


季節がら、蟹も置いてありました。

そのあとは元町あたりを散策して、紅茶の専門店でお茶をして・・

ありがとう、本当に。


この歳になると (40代突入ー) 、老後のことも しょっちゅう考えるようになります。
私は子育てをしてないから余計かな。


そんな時に大切だなと思うのは、夫、両親や親しい親戚、健康、趣味、そして仲間。
あ、お金も大切ですけどねー、現実的に。


これからの人生を考える時に、周りにいてくれるであろう人たちを
ほんとに大切にしなくっちゃ。


大体思ったとおりの暮らしができてるのか、それとも こうじゃない人生もあったのか、
いろいろ考えてしまう時もあるけれど、最近出会った言葉で 「は!」 と思ったもの。


不幸はすぐに気づくけど、幸せはなくした時にはじめて気づく。
その通りだな~と思います。


日々暮らしてると、いろんな思いに上書きされそうにもなりますが、感謝
これを改めて胸に


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
