献血ルームへ & タカラヅカ話
2014 / 03 / 13 (木)

  
今日は仕事の帰り、献血ルームに寄ってみました。
献血ってそれなりに時間がかかるから、つい足が遠のいていて、行くのは半年ぶり。


しかも今日は、私ができる種類の献血 (血液) はもういっぱいになっていて、
することができず・・


まあ、足りているならいいことだ
また時間があるとき行ってみよ。


さてさて今日は、久しぶりにちょっとタカラヅカのことを書きたいと思います。
"READ MORE" に入れますね。
      




私は宝塚は小学生の時から好きだけど、最近はライトファンになっていて、
多すぎる公演数の情報にも、あまりついていけていません


それでも最近気になった発表が2つ。


まずは今さらだけど、早霧せいなさん・咲妃みゆちゃん、雪組トップ就任
おめでとうございます


みゆちゃんは組替え発表前は、明日海さんの相手役になるのかなと思っていたけど、
まあ2人とも順当な就任ですよね。


ちぎちゃんは歌は得意なほうじゃないと思うけど、みゆちゃんならカバーしてくれるのでは!?と思います。
身長的にも合ってそうだし、いいコンビになりそう


そしてもうひとつは、花組エリザベートの配役発表。


いや、配役自体は順当なんだけど、改めて 蘭乃はなちゃん、エリザベートするんだなぁ って。


3人の相手役さんと組み、ファントムのクリスティーヌ、マリー・アントワネット、そしてエリザベート・・。
恵まれてるなぁと思います。


彩乃かなみちゃんみたいな歌える人が、海外ミュージカルには当たらず、
当たる人は何作もあたり・・。
公平な世界じゃないのは分かってるけど、やっぱり適材適所で観てみたいな。
蘭乃はなちゃんは、ダンス上手ですよね


それとゾフィ役、仙名彩世ちゃん来ないかな~。。。。来てほしい!
あ、一花さん忘れてた 一花さんですよね。
仙名さんには、新公で回ってくればな~と思います。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム