母とサシ飲み
2014 / 03 / 15 (土)

  
私の父と夫は、大きなククりで同じ業界。
なので忙しい時期も同じです。


今は繁忙期で父も夫も出張に行っていたので、残された (?) 私と母とで
昨日、三宮に飲みに行きました。
( 父はもう現役ではないから、ヘルプで行ってるだけなんだけど。 )


ランチはともかく、母と2人で飲みに行くなんて久しぶり!


韓国料理が好きな母を、前行っておいしかったお店に連れて行ったんだけど、
ん!? なんか前来た時と印象が違う


すごく美味しいイメージがあったから、そこにしたんだけど、
なんか昨日は今イチで、それがちょっと残念でした


でも、こんな事ができるのも、今はたまたま実家の近くにいるから。


また転勤があるのか、逆にこのままいることになるのか。
夫の会社は過渡期でまったく先が見えないけれど、近くにいられる間は、
両親との時間もできるだけ作っていきたいと思います


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム