『アナと雪の女王』
2014 / 03 / 23 (日)

  
おとといに続いて、昨日も盛りだくさん。


なんとタンスが壊れたので、IKEAにチェストを買いに行きました。
( タンスは、たび重なる引越しで傷み、ついに壊れたみたいです。 )

140322-1.jpg



そのあと西宮北口にある魚介料理の “とっつぁん” に晩ご飯を食べに行き、
夜はレイトショーで映画 『アナと雪の女王』 を。

140322-2.jpg 140322-3.jpg



帰りには、 TeRRa でワインを1杯飲みました

140322-4.jpg 140322-5.jpg



アナと雪の女王は、すごくよかったです!


吹き替え版の、松たか子さんと神田沙也加ちゃんの歌声が話題ですよね~。
その通りすごくかわいい声と力強い歌声で、とても魅力的でした。


ストーリーも可愛くて夢のあるお話。
1時間40分にまとめてあってダレるところもないし、何より映像が綺麗で、
スクリーンで観て本当によかったと思える映画でした。
できれば3Dで、もう一度観たいぐらい。


観た方には分かってもらえるかもしれないけど、オラフという喋る雪だるまが出てきます。
ソレがとってもかわいい


音楽も素晴らしいし、同じディズニーのミュージカル映画で大好きだった
『魔法にかけられて』 を久しぶりに観たくなりました


ちなみに、映画のCMで流れている “ Let It Go~ ありのままで~ ” という曲。
本編では松たか子さん、エンドロールではMay Jさんが歌ってるんだけど、
歌い方が全然違います。


近くに座ってた人は、「 May J めっちゃいい~ 」 って言ってたけど、
私は松さんの方が感情が伝わってきて好みかな~。


純粋にうまいのはどちらか分からないし、松さんは役として歌ってるから
気持ちが入ってて当たり前なんだけど。
とってもいい歌だし、聴き比べてみるのも楽しいと思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


今日は夫が義父との用事で出かけているので、私は家でゆっくりしています。

そろそろ買い物行って、晩ご飯はカレーにしようかな。明日も楽だし・・。

そんな感じです


↓ よろしければクリックお願いしま~す
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム