-- / -- / -- (--)

  
   
  
え?異動・・?
2008 / 09 / 11 (木)

  
今日はちょっと仕事の話。
まだハッキリ分からないんだけど、わたし来週から・・別チームに異動かもしれないんです
短期の仕事なのに異動ってなんで!?

今行っている仕事はインターネット光回線の会社で、
新規に加入するお客様の申請書類を作っています。
回線を通すには電柱を使うので、電力会社に申請を出さなきゃいけないんですね。
「ココとココの電柱使わせてください。」っていう。その書類作り。

電柱の写真を見て、すでに通ってる回線の種類を見分けたり、
工事内容の書類を見て、完成した後のイメージ図を作成したり・・。

ふつうにexcelを使っての作業だけど、覚えることは結構あって、
1件書類を仕上げるのにも2時間近くかかることがあります。
それをやっと覚えたのに・・なぜ来週から別チーム!?

一応今回は “フロア全体でチーム再編成をする” っていう話だから異動があっても
不思議じゃないけど、結果的には皆、チーム内での担当変更のみ。

異動自体がイヤなわけじゃないけど、自分だけ異動というのが放り出されるようで・・。
何かしたかな?と気になってしまいます。なんでもないといいんだけど・・。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
