今回の仕事を終えて
2014 / 04 / 01 (火)

  
こんばんは


昨日で2ヶ月間行っていた短期派遣の仕事が終わりました。
前にも書いたけど、職種は採用業務のアシスタント。


たいしたことはしてないけど、今まで採用業務に携わった経験は浅かったし、
これからも人事・総務マタ-の仕事はしていきたいので、経験にはなった
仕事だったかなと思います。


そして嬉しかったのは、「総務で空きがあるので、4月以降も働きませんか?」 と言ってくれたこと。


仕事内容が希望と合わなかったので、お受けしませんでしたが、
短期で行った先で声をかけてもらえるのは、とても嬉しいです。


短い間しか行ってないから、ボロが出てないだけっていうのは分かってるけど
最近こういう機会が何度かあり、少しずつ自分にも自信がついてきた気がします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


次は、行こうと思ったら行ける6月からの一般事務が1個あるけれど・・
もしかしてそれまでにいい仕事があれば、そちらに行こうかな。
ちょっと流動的です。


年末は、年末調整の仕事が入るから、それまでに1~2個短期の仕事をして、
今年は扶養内におさめて働こう
そんな感じです。


↓ 応援いただける時は、クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム