スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
いろいろな1日
2014 / 04 / 07 (月)

  
今でも2人で飲みに行く男友達が1人だけいます。


もう20年ぐらいの付き合いで、今は転勤で東北にいるけど帰省していたので、
先週飲みに行きました\(^O^)/


会うのは、お正月にうちに遊びに来てくれて以来。
( 夫もよーく知っている子です。 )


別の飲み会が入ってた夫も、終わったら合流すると言ってたけど、
結局合流できないまま、2人で飲んでました


4時間ぐらい喋ってたのかな?
久しぶりに会って話すのは、やっぱり楽しかったです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


この日は朝から家の近くで用事があったので、出かけて一旦戻り、ネイルのお店へ。


もうしばらくネイルはしてなかったんだけど、仕事が終わったので、
数ヶ月ぶりにしてみました。


簡単にできるっていう、セルフネイルキットも買ってあるんですけどね~。


20140407.jpg


近所に安くて、もちのいいお店を見つけたので、そちらに行ってしまいました
( グラデーション、フレンチなどが3,000円前後 )

私が自分でネイルをするのは、一体いつになることやら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


・・と、なんだか出たり入ったりの1日でしたが、こんな風に毎日
“今日はこれをやった” と思えるように過ごしたいと思います。


何となく1日過ごしたってならないように。。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
