スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
今クールのドラマ
2014 / 04 / 18 (金)

  
こんばんは
皆さん、今週はどんな週でしたか?


私は、 “もうちょっと ちゃんと動けた” な週だったかな~。


桜を見に行ったり実家に行ったり、ゴルフのレッスンに行ったりとそれなりに動いていたけど、
家にいる時は、ちょっとダラダラしすぎたかな~と。


家にいても読書したり勉強したり、この番組観る!って決めて観たり、
ちゃんとコレをしたよ、ともう少し思える週にしたかったですね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


・・と、いきなり題名と関係のないこと書いたけど、今回のクールは、
けっこう面白そうなドラマが多いなと思います。



◆ 『MOZU』
  西島秀俊さんの刑事モノ。  に、西島さんカッコいい~
  ・・けど、女性との写真、週刊誌に撮られてたな
  ( ドラマ時期に合わせた宣伝兼ねて・・?

  まあ、あんな素敵な人が、彼女いないわけないですよね。

  録画派だから、まだ1話しか観てないけど、1話だけでも情報量が満載。
  理解できない場面もあって、後からつながるのかな~と。

  でもシーズン2は、WOWOWで放送らしいですね
  み、観られへんやん



◆ 『ブラック・プレジデント』
  沢村一樹さんの。
  黒木メイサが綺麗すぎて見惚れてしまう。。。
  1話目観た時は 「?」 と思ったけど、2話目観たら面白かったです。
  視聴決定!



◆ 『ホワイト・ラボ』
  北村一輝さんの。 (北村さんは“かずき”。 沢村さんは“いっき”。)
  なぜか夫が興味持ってたので一緒に観たけど、これはもういいかな~。


とりあえず観たのは、これだけです。


録画してあったり、始まったら観ようと思ってるのが、『花咲舞が黙ってない』、『続・最後から二番目の恋』、『ルーズヴェルト・ゲーム』、『ファースト・クラス』 。


『ファースト・クラス』 は、エリカ様への興味で撮ってるだけで、見続ける自信はないけれど
でも沢尻エリカ、佐々木希、菜々緒って出るそうなんで、目の保養になりまくりそう


それにしても、池井戸潤さんの原作モノが、このクールだけで2作も放送されるなんてすごい!


楽しみが増えそうです

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
