スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
トラットリア ダ ゴイーノ
2014 / 05 / 08 (木)

  
更新の間が空いてしまいました
GWは、どうお過ごしでしたか?


私はこの前も書いたけど、帰省してきている友達と会ったり、実家にご飯を食べに行ったり、
ゴルフの練習をしたりして過ごしてました。
いつもの休みとあまり変わりがないですね


でも!
前からずっと気になっていて、今年中に行ければというユル~い目標を立てていた
イタリアンに連休中に行くことができました。


西宮北口にある トラットリア ダ ゴイーノ (Trattoria Da GOINO)。


イタリアの旗ゆらめくお店が、前を通るたびとても気になっていて。
クチコミでの評価もいいので早く行きたいと思ってました。
( その割には何ヶ月もかかったけど



GOINO1.jpg



ランチメニューは確か2種類。 ← 違っていたらゴメンナサイ
前菜・パスタ・パン・ドリンクの1,000円のものと、メインとドルチェの付く2,000円のもの。
( 前は1,800円のがあったみたいなので、多分4月から?改定かな。 )


この日は2,000円のものを頂きました。


前菜・メイン・ドルチェは決まっていて、メインは鯛のグリル、ドルチェはティラミス。


鯛のグリル自体はもちろん、付け合わせの なすのペーストなどの野菜もおいしく、
ティラミスも 「おいしい!」 と声が出るほどの味でした。
( コーヒーはボケてるけど


GOINO2.jpg  GOINO3.jpg


GOINO4.jpg  GOINO5.jpg



パスタは2種類から選ぶことができたので、夫と1種類ずつ。
( 追加料金でもう1種類選択肢が増えます。 )


早くも詳細を忘れてしまったけど、コーンなどを使ったパスタと、
豆や小エビの入ったフジッリでした。


撮り方がうまくないけど、写真で見る10倍おいしかったです!


GOINO6.jpg  GOINO7.jpg



つまり、どれも美味しくてとても満足のランチ。 ( パンもついてます。 )
ボリュームがあるので1,000円のほうでも満足できると思います。


とにかく、「 」 こんな気持ちになるようなランチでとても幸せでした。


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
