アナ雪 2回目
2014 / 05 / 26 (月)

  
『アナと雪の女王』 2回目を観てきました。
映画を2回観るのは、もしかして初めてかも。


1回目は2D・日本語で観たので、2回目は3D・英語版で。


結論としては個人的には、3D・日本語版だったら最強だったかな~。


内容自体の感想は1回目観た時に書いた通りなんだけど、映像の美しさが
3Dで観るとさらに倍増。
氷の結晶なども出てくるから、その繊細さを3Dだとよりクッキリ感じることができました。


ただ今回は飛び出してくる系のシーンは少なかったから、全体的に奥行きがあるという
感じでしたね。


そして日本語のほうがいいと思ったのは、神田沙也加ちゃんの声がとっても可愛かったから。


松たか子さんもそうだけど、神田沙也加ちゃんの声はアナのキャラにぴったりで、
魅力的で可愛くて、とってもいいと思いました


***********************************************************************


前にも少し書いたけど、ここ1年ほどヨガなどがあるスタジオに通ってたんだけど、
ちょっとそこが物足りなくなってきました。


安いけど1コマごとに料金がかかるし、もっと動きたい!と思う日も多かったから。


そこで4月からジムに切り替え、今はそこに通っています。


とは言ってもゴルフの練習もしたいから、あまり回数は行けないので、
行くのは10日に1回。


そのかわり行った日は4時間ぐらいいて、スタジオプログラム1~2個と、
ランニングマシン、エアロバイクで思いっきり体を動かしています


今日も行ってきて、お風呂入ってサウナも入って帰ってきました。


晩ご飯まで少しゆっくりしたいと思います



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム