思いがけず長文 -日常生活-
2014 / 06 / 24 (火)

  
1週間ぶりの更新となってしまいました。
皆さんお元気ですか?


( ・・ってこのブログ、レギュラーで読んでくださってる方っているのかな?
 コメントのやり取りしてる方や、友達以外に。
 更新少ないのにこんなこと言うのもアレですが


この1週間でした事は・・。


ゴルフの打ちっぱなしに4回 () と、ジムが1回。
仕事に3日間。 母と2回ほど会って、という感じ。


打ちっぱなし4回のうち1回は週末、1回は平日休みの日。
そしてあと2回は、平日仕事から帰ってきてから行きました。


仕事と言ってもたいした事はしてないけど、18時頃帰ってきて大体のご飯の用意。
洗濯物取り込みとか、必要な家事。


そしてハヤる気持ちを抑えながら・・(笑) 、近所の打ちっぱなしへ。
夫から “帰る” っていうLINEが入るまで練習して、帰ってきてご飯を仕上げる。
そんな感じでした。


もうね、家のことなんて形を整えてるだけですよ
やらなきゃいけないから一応やるけど、気持ちは完全にゴルフへ


家でもスキあれば素振りをするし (本格的には振れないから、クラブを持ってゆっくり動くだけだけど) 、
駅のホームで傘で素振りしてるオッサンの気持ちが、もう完全に分かります


でも、こんなcrazyな状態はこれで終わりかな。


打ちっぱなしだって500円ぐらいで止められればいいけど、ついつい1,000円、
1,500円分と打ちたくなるし、何より時間に限りがある時行くと、
状態悪くても止めなきゃいけないから、あまりいいことありません


もうちょっと落ち着いた練習状態にしていこうと思います


そして私が行ってるジムに夫も行こうと言うので、体験入学に付き合って(?)一緒に。
スタジオプログラム・マシン・プール・お風呂と、ひと通りこなしてきました。


スタジオプログラムは簡単なものにしたつもりだったけど、それでも夫は 「ハードやった~」 と。
うーん、全体的な感じを見ていると、6歳年下ということを考えてもなお、
私のほうが動けるかも?という感じかな


ジムはお互い月3回ぐらい行ければというスタンスなので、時間が合う時は
一緒に行こうかな。
そんな感じです。


なんだかフワフワした生活を送ってますが、まぁ体を動かすのは良いことでしょう!・・と思って、
やっていきます


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム