サントリーレディースオープン☆
2014 / 06 / 15 (日)

  
SUNTORY1.jpg
昨日は、女子ゴルフ・サントリーレディースオープン
観に行ってきました


ゴルフを観るのは4回目?ぐらいだけど、今回は自分も
ある程度やってるので、今までとは見方が違います
参考にしよう!っていう思いで観てました。





まぁ、原江里菜ちゃんや飯島茜ちゃんが好きなので、ふつうに応援してたんですけどね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


ゴルフ場に着いたのは、10時過ぎ。


朝食べてなかったんで、いきなりガッツリ食べました。
中華、ファストフード、お弁当、麺類と、フード系はけっこう充実してたかな。



SUNTORY2.jpg  SUNTORY3.jpg



3日目を観に行ったんだけど、残念だったのは、森田理香子さん、成田美寿々さん、
笠りつ子さんなどの、楽しみにしてた選手が予選落ちしてたこと。


こればっかりは仕方ないですね。


でも、茜ちゃんや桃子ちゃんが調子が良く、上位でプレーしてるのが本当に嬉しかったです
特に、茜ちゃんが8番ホール?だかでバーディ決めて、トップに立った瞬間を見られたのは嬉しかった~。
結果的には、アン・ソンジュに及ばず・・だったけど。


参考には・・なったのかな(笑)?


とりあえずやっぱり女子プロは下半身がすごい!ということと、
インパクトの瞬間以降もスイングが終わるまで、ちゃんとボールのあった位置を見続けてるということ。


最近ヘッドアップが早いことに改めて気づいたので、基本をしっかりしなければと思いました。


また観に行きたいな。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム