長期の仕事に。
2014 / 09 / 11 (木)

  
この時の記事で書いてた仕事。


はじめは4月~7月の予定だったけど、8月まで、9月までと延長になり、
結局今もまだ行っています。


そして 「よかったらこのまま長期的に~」 ということになり、10月以降も続けることになりました。


短期の時はその都度頼まれる仕事をしていたけど、今月からは一応、
定例の業務をもっています。


とは言っても元々 派遣はいなかった部署だし、業務も簡素化されていく予定だし、
私のやる事はいつまであるのかな?という感じ。
でもとても環境のいい所でありがたいので、続けられるうちは続けていこうと思っています。


長期の話が出た時に、転勤族ということも伝えました。
最初は短期だったから特に話してなかったので。


さすがに9月に異動が出たら申し訳ないな~と思ったけど、とりあえず今月はセーフ


ただ、今は主人の会社がイレギュラーな状況なので、12月発令の1月異動もあり得ます。


伝えてあるとは言え、あまり早く異動になるのはなぁ。
いい所でいろいろ教えてもらってるだけに、かなりドキドキです。


でも考えないでおこう
こればっかりは考えても仕方ないから。


ちなみに週3日の出勤。
税金の扶養内はムリだけど、健保の扶養内で続けていくことになりました。


経理の経験も知識も乏しいので、足を引っ張らないようがんばります


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム