『スカーレット・ピンパーネル』3回目観劇記 -その2-
2008 / 09 / 17 (水)

  
では続きを。
      




彩海早矢&夢乃聖夏
2人とも熱くて面白くて、いいキャラでしたグッ
スタイルいいですねー。


紅ゆずる&真風涼帆
またまとめてだけど・・スタイルよくて、ビジュアル系同士。
真風さんは水さんによく似てますね。
今回4列上手で目の前に真風さんが来ることが多かったけど、
近くで見ても本当に似ていました。
(しかしCSで見た紅さんのムラの新公の『ひとかけらの勇気』・・。あれでいいのか!?)


琴まりえ
やっぱりこの人はドレスさばきが抜群にうまい!
輪っかのドレスでスーッと歩く姿は芸術モノですね。これを見るだけでも価値があります色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


音花ゆり
エトワールでしたね・・。

お芝居の庭での恋人達の場面、今回初めて1人1人じっくり観れたけど、
あんなに色んな設定してたんですね。待ち合わせをしたりすれ違ったり。
確か音花さんのカップルは、1回すれ違ってやっと会える設定だったかな?
何気にこの場面でリフトもしてました
『Young Bloods!!』の時も思ったけど、ダンスも何気に上手いですよね。


蒼乃夕妃
印象に残るのはやっぱり庭の場面かな。可愛くて大好きです♪
ムラの新公挨拶の時の髪型、かわいかったな。




なんだかやたら細かいのか大雑把なのかよく分からない観劇記になってしまったけど、
やっぱり良いミュージカルだなと再確認しました。
読んでくださった皆様、ありがとうございましたはーと2こ2こ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム