映画 『フライトゲーム』
2014 / 09 / 16 (火)

  
今日スーパーに行って改めて思ったけど、最近 物が高いですね~。
特に野菜が。


消費税8%の価格にも慣れてきたつもりだったけど、何だか今日はいろんな物を
高く感じてしまいました。
「 あれっ、コレって前こんなにしてたっけ!? 」 って。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

flight-game.jpg

・・・・・と、なんだか主婦の話になってしまったけど、
この3連休久しぶりに映画を観に行きました


フライトゲーム 』 。


飛行機ものは好きだし、ハラハラするサスペンス!という感じで
楽しみにしてたんだけど・・。


ちょーっと期待外れだったかな~。
クチコミでの評価は良かったんだけど。。。


“最後までドキドキ” って書かれてたから、きっとまだあるんだ!と思ってたらそこで終わり


最近はエンドロールを最後まで見てから帰る人が多いと思うけど、
けっこう皆すぐに立ち上がってました。 私たちもそうだったな。


( この映画を好きな方がいたらごめんなさい 個人的な感想なので


1人の女性を描いた映画が好きなので、今度は 『 グレース・オブ・モナコ 』 を観たいかも。


一度映画を観ると続けて観たくなるので、昨日はDVDを借りてきました。
そのこともまた書きま~す。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム