スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
DVD 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
2014 / 09 / 19 (金)

  
いや~ビックリ、仲間由紀恵さん結婚したんですね!
田中哲司さんと噂があったことは覚えてたけど、最近何も聞かないし
もう付き合ってないのかと思ってました。


だから昨日TVで観てビックリ。
でも田中哲司さん好きだし、仲間さんもかわいいし、おめでとうございま~す


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


この前久しぶりに映画を観て、さらにもっと何か観たくなりました。
映画って観ない時は全然観ないけど、一度観ると続けて観たくなっちゃうんですよね~。
( なんか “観” っていう字が多いな


夫とTSUTAYAに行き、なんとなく決めたのがこれ。


ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]
ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]


2013年、レオナルド・ディカプリオ主演の映画です。


------------------------------------

◆ジャンル … ビジネス系実話
◆ワタシ的星5つ …  (3つ半)

◆STORY
  ウォール街に実在した株式ブローカーのお話。
  若くして大金を手に入れた彼が送る、ゴージャスで破天荒な人生~詐欺罪での
  逮捕までが描かれています。


------------------------------------


面白かったですね~。


学校を卒業して働き始めたジョーダン(ディカプリオ)が、みるみる才能を発揮して独立。
あっと言う間に数十億・数百億もの大金を手にします。


お金を手に入れた人が送る、贅沢を極めた生活。
屋敷・パーティー・自家用の船・ヘリ・ゴルフ場・・。
R18指定だけあって過激なパーティーやドラックのシーンもあり、
もうやりたい放題、欲望のままに生きるという感じです。


画面キラッキラで、いつも皆で大騒ぎ


でも、そんな生活のあとに待っているのは転落。
株の不正取引のため逮捕されてしまいます。


この逮捕のくだりが分かりにくかったのと、全体で3時間もあって長かったのがネックかな~。
でも、ディカプリオの演技がすごかったです。


新卒の頃はまだ何も分からない若者に見え、成功していくと どんどん出てくるオーラ。
そしてクスリなどのcrazyな場面では、本当にイッテしまってるかのよう。
こんなに表現力のある人だったんだな~。 (←エラそう


なんだかまとまりのない文章になっちゃいました


えー、感情移入はほとんど誰にも出来ないけど(笑) 、
クレイジーで映画らしい映画だったなと思います。


ちなみにラストに少しだけ、この映画で描かれてるご本人が登場してるんですよ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
