パンケーキ elk
2014 / 09 / 28 (日)

  
前記事からの続きです


午前中高槻に寄っていたこともあり、ランチを食べ終わったらもう15時。
とりあえず観光もしようかと、八坂神社に行きました。


Yasaka1.jpg Yasaka2.jpg



でも、この日の目的は買い物と “食”
なので、八坂神社でお参りだけしたあとは、祇園と錦市場でお買い物。
定番のお漬物とか京野菜とか。


そして、かなり楽しみにしていたパンケーキのお店へ
大阪・名古屋・京都に展開している elk (エルク) です。


ナチュラル系の建物で。



elk1.jpg elk3.jpg



リコッタチーズとブルーベリーのパンケーキを



elk2_201409282056230f3.jpg



「 昔は1人で1個食べられたのになぁ 」 と言いながら、ランチからそんなに経ってなかったので、
パンケーキはシェアしました。 けっこうボリューミーだもんね。


この日は2人とも家族の都合がついてたので、かなり長居して、
帰りも準急でゆっくり帰ってきました。


梅田で別れてM姐は大阪、私は兵庫の自宅へ~。


楽しい1日でした。


クリックお願いしまーす ↓
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム