スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
3回目のラウンド - 安定の140~☆ -
2014 / 10 / 11 (土)

  
1週間ぶりの更新となりました
この週末~週明けにかけては台風に気をつけなければ、ですね。


さて、1個前の記事で書いてた “2つ目の不安会 (=スクールのゴルフコンペ)” に行ってきました!


知らない人ばっかりで不安・・って言ってた点は大丈夫。
皆本当~に薄い知り合いだったみたいで、アウェイ感なく楽しめました。
まったく1人で来てる人もいたし、ゴルフは4人で何時間か過ごすから色んな話もしますしね。
ゴルフのレベルが同じ人で組を決めてくれてたから、プレー的にも遅れてる感じなく
楽しめました


そして肝心のプレーは・・。


スコアは141。
今回が3回目のラウンドで146・140・141ときてるから、安定の140台という感じです


始めて約1年だから、こんなものかという気持ちと
練習場ではレベルアップしてるのに、スコアはまったく同じかという気持ちと


でも、六甲カントリー倶楽部でレディースティーからでも5,993ヤードあったので、
距離が長くてもスコアが同じということは進歩したことと、思っておきます


ティーショットとパターは、そんなに悪くないと思うんですよねー。
2nd・3rdぐらい、つまりFW・UT・7Ⅰぐらいがもうちょっと距離出てくれないと。
そのあたりのナイスショットが少なすぎました


これって結局、デビューラウンドの時と状況変わってないな~。
2nd・3rdあたりのショットが課題。
まだまだ練習が足りないってことか!


このあたりのクラブを中心に、練習がんばります


あ、でも今回3回目のラウンドにして初めてバンカー入ったんだけど、ラウンドレッスンのおかげで
1~2打で切り抜けることができました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


お昼は肉吸い定食                 ラウンド後のケーキもついてました。


rokko1.jpg  rokko5.jpg





女性ばかりだと華やか

rokko4.jpg



゚・:,。゚スコア記録★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,★
2014.10.9
六甲カントリー倶楽部
レディースティー 5,993ヤード
PAR 72
MY SCORE 141 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
