-- / -- / -- (--)

  
   
  
コード クルック + イル ギオットーネ
2014 / 11 / 08 (土)

  
こんばんは
今日は友人ととてもいい時を過ごせたんですが、その話はまた書くとして・・。


まずは先日のお出かけから書きたいと思います。
昔の職場の先輩とイタリアンランチ&ミュージカル・ライオンキング。
はぁ、贅沢な1日だったなあ。


ランチはグランフロント大阪にあるイタリアン、『コード クルック + イル ギオットーネ』 。
店名に “+” とか入ってるけど、何て読むんだろうね
( ↑ そのまんま 「プラス」 だった。 )


お店自体はグランフロントの中だけど、入口は外に面していて館内からは入れません。
緑多くて光も入っていい感じ。
ガードマンさん、お疲れ!って感じの写真になっちゃったけど


code kurkku 1



お昼からワインを飲んで。。。
泡立った豆のスープの器の下には、ホタテが隠れています。
( 前の先輩が器持ち上げてくれてる。 )


code kurkku 2



パンは冷めないようにフタ付き木箱でサーブ、カトラリーはテーブル下の引き出しに入っています。

code kurkku 3  code kurkku 4



パスタは上の写真に写り込んだので・・。
パスタの前に出てきた前菜(左)とメイン(右)。

code kurkku 5  code kurkku 6



えー、メインは食べかけ画像ではありません
この量です、この盛り付け!! これがいいんだろうね


デザートはいちぢくのコンポート?のバニラアイス添え。


code kurkku 7



ランチを食べ終わって12:40ぐらい。
急いで13:00開演のライオンキングに向かいました~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
