ショートコース6回目 - ゴルフ部♪ -
2014 / 11 / 21 (金)

  
昨日はブログが更新できなかった~。
いくつか書きたいことはあるんですが、まずはやっぱりとってもお礼を言いたいこのお話から。


昨日はブログを通じて声をかけてくださった、“アラフォー女性ゴルフ部” (←正式名称ではない) に
初参加させて頂きました


kanzakigawa.jpg

(あのー、ワキ開いてるのが私。ゴルフやるんだから脇締めろって話


この日の参加は3人。(部員さんはもっといらっしゃいますが。)
場所は神崎川という所にあるショートコースです。


過去記事にも書いたことあるけど私、ここの練習場にはちょくちょく行っていて、
ショートコースはなんと1人でまわったこともあるんですよね~。


その場所に同年代の女性の方たちと来られるなんて本当~~に嬉しくて、
澄ました顔しながらも(!?)内心かなーり Happy でした。


だから本当に厚くお礼を申し上げたくて(笑)


初参加の私を気遣っていろいろ話してくれたり、お土産まで頂いちゃったり。
おかげさまで、とてもとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございましたぁぁ


ぜひまたこれからも参加させてください


あ、スコア。下にひっそり書いとこ。
UTが当たらないのとアプローチがヘタなのが痛いけど、まぁゴルフしてる感じにはなってきましたよ


。。。と思って過去記事見ると、前に1人でまわった時とスコア変わってなかった。
前は9ホール、昨日は18ホールで前回のちょうど倍。


ハハハ、なかなか思うようにはいかないわ~。
でも、とっても楽しい1日でした


゚・:,。゚スコア記録★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,★
2014.11.20
つるや神崎川ゴルフセンター ( 18ホール )
PAR 54
MY SCORE 80 (平均1.4打/H オーバー) 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム