-- / -- / -- (--)

  
   
  
友人のBD
2014 / 11 / 30 (日)

  
友人のバースデーランチで、大阪・西梅田にあるレストラン “KIHACHI” へ。


「去年も来たよね~。」 「2回も来てるから顔パスや!」 なんて言いながら(笑) 、
当~然顔パスの筈もなく、マジメに名乗って席へ案内して頂きランチ開始



KIHACHI1.jpg  KIHACHI2.jpg



おいしかったよね~、本当に。

おっと! 店内の雰囲気も入れようと引きで撮ったら美女Yちゃんが
バッチリ写り込んでしまったのでハートでお顔隠し。


KIHACHI3.jpg


好きなお店だけど、今年いっぱいで西梅田店は閉店するんだって。
テナント契約期間が切れるとか。
流行ってるように思うけど、契約延長とかはないんだな~。


そして阪急百貨店で開かれていたイタリア展を覗いたあと、同じく阪急百貨店の中にあるカフェ、
Chandelier Table(シャンデリアテーブル) へ。


Chandelier Table 4  Chandelier Table 2


初めて行ったけど優雅な空間で素敵な所だったな~。
時間が遅めだったから人も少なくて、余計にそう感じたのかも。


この友人たちと3人で会うのは、最近は2~3ヶ月に1回ぐらい。
個々で2人ずつでは、もうちょっと会ってるかもしれないですが。


なんかね、いい距離感のいい感じの3人。
いや、もっと皆会える環境になったら、また頻繁に会いたいけどね。
その時その時の状況があるので・・。


まぁ、ずっとお付き合いしていけたらという気持ちに変わりはないので
これからも楽しく過ごしましょう!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
