行列のできるお肉屋さん
2014 / 12 / 20 (土)

  
西宮に、安くておいしいと人気があるお肉屋さんがあります。
過去記事にもチラッと書いたことがある “やまがき” というお店。


精肉店だけど、最近は焼肉屋やお弁当屋さんも展開しています。


西宮にある店舗にはよく買いに行くし、流行ってるのはよ~く知ってたけど、
今日はたまたまオープンの10時頃に通りかかってビックリ!
なんと20人ぐらいの行列ができているんです~


食べるお店ではなく、対面販売の精肉屋さん。
そこにそんなに行列ができるなんてね。
この時期だから、お歳暮や年末年始用に買ってる人もいて余計混んでたのかもしれないけど、
それにしてもね


でも私も、週1回しか入荷しないというホルモンを買いたかったので、
その列に並びました。 そして夜はモツ鍋~。


motsunabe2.jpg
 なんかあんまり綺麗に撮れなかったから、小さい画像にしとこ。

 しかも撮るの忘れてたから、締めの麺だけ。




ここでホルモンを買うのは初めてだったけど、いつものお店より大きめで
弾力もあって満足です!


やまがきは、お肉はもちろんのことコロッケもとても人気があって、
夕方には大体売り切れています。
私もたまに買うけど甘くておいしいし、冷凍しておけるから便利なんだよな~。


本店は車でしか行けない神戸の山の中にあり、そこもいつも車の列ができてるそう。


関西の皆さん!
機会があったらぜひ一度、やまがきのお肉食べてみてください


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム