忘年会1・2・3・4
2014 / 12 / 31 (水)

  
今年もあと少しとなった、こんな時間に更新してますが~。
とりあえず、忘年会のことは今年中に書いておきたいと思って


今年は久しぶりに忘年会の充実していた年でした。


1回目の忘年会は、職場のもの。
会社近くの韓国料理の店に行きました。


あまり飲みに行く機会が多い職場じゃないから、4月から行き始めた私が
飲み会に参加するのはまだ2回目。
この時の記事にも書いてた通り、初めての飲み会の時はめちゃくちゃ緊張!?してたけど(笑) 、
今回はすごく楽しめました。


若い人も多いけど皆穏やかで話しやすいし、合同で飲み会する隣のチームの人たちとも
話せるようになってきたから、なんか本気で笑ってた気がします。
ちょっと隣のチームの女性上長に馴れ馴れしくしてしまったかなと、
あとから気になってしまったぐらい。 (多分大丈夫かな。)


でも、本当に楽しかったです


2回目の忘年会は、ゴルフスクールのもの。
先生も生徒も女性ばっかりなので、オンナ 10数人での飲み会でした。


先生主催のイベントはいつも楽しいし、参加してよかったって思うけど、
会費がちょっと高めなんだよねー
この日も ふぐ料理。 しかもX'masプレゼント交換もしましょう-とのことだったので、
それも含めると、そこそこの額になってしまったけど、共通の趣味があるとやはり盛り上がって、
気がつくと4時間近く経っていました



Fugumann.jpg  Fugumann1.jpg



ふぐには付き物の ひれ酒もおいしかったなぁ


そして3回目の忘年会は別のゴルフ仲間さんからお誘い頂いたランチ忘年会、
4回目は帰省している友達とのもののハズ・ ・ ・ ・でした。


でも、その2つはインフルエンザによりキャンセル。
迷惑かけちゃったし、私自身もとても残念でした。


また日を改めて会えるといいなぁ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


と、なんだかけっこう長く書きつづってしまったけど、皆さま今年一年本当にお世話になりました。
ブログを通じて素敵な出会いがあり、今年ほどブログを続けていてよかったと思った年はありません。
( 過去 数ヶ月単位で中断してた時もあったけど


また来年も家族皆が、友人皆が、幸せでありますように。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム