スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
西宮北口 『ダイニング ナチュレ』
2015 / 01 / 15 (木)

  
西宮北口にあるワインダイニング “ダイニング ナチュレ” に行ってきました。
( 写真は明るいけど、行ったのは夜



Nishikita12.jpg



以前 “V'tres (ビトレス)” という店名だった頃に行ったことはあったけど、リニューアル後は初めて。
サングリアが白・赤とも、フルーツたっぷりでおいしいんですよね~。


dining1.jpg



料理もワインに合う物が多く、一皿の量が少なめで値段も抑えめだから
2~3人で行くのが向いていると思います。
席も大きなテーブルはなく、小さな丸テーブルやカウンター席だしね。


アボカドとベーコンのグラタンや菜の花の豚肉巻き、ステーキ、pizzaなどをいただきました。
( ちょっとカロリー高すぎたな~。 )


dining2.jpg  dining3.jpg


カウンター席があるから、もしも機会と勇気があれば1人で行くことも出来るかも!
そんな日は来るのかな(笑)?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
