新年会
2015 / 01 / 21 (水)

  
先日は同じ部署の女性6名で新年会でした
多分最初は社員さんだけでやるつもりだったんじゃないかな~と思うけど、
誘って頂いたので行ってきました。 ( 今の部署で派遣1人なんです。 )


場所は、大阪の天神橋筋六丁目にある薬膳フレンチ “ル・ヴィーブル” 。


オシャレなお店で、ディナーで3,000円台のコースだったから、
そんなにお腹いっぱいにはならないかな~と思ったんだけど (失礼) 、
内容が充実していてお腹いっぱいになりました!


まあ、多少は気を遣いながら食べてたからっていうのもあるかも知れないけど・・。


“ 薬膳フレンチ ” というだけあって、身体にいいものを出してくれるし、説明も丁寧。
しかも色取りや盛りつけがとっても綺麗で、かなり写真撮りたかった!


でも誰も撮らないし、会社の人にブログやってるのは知られたくないから、
私も写真撮りませんでした


あ、皆バラバラに現地行ったんで、着いた時に外観だけ。


Revivre.jpg


年齢はわりと皆近めなのかな?
穏やかさと活発さのバランスが良くて、本当に居心地よく過ごさせてもらってます。
この日も楽しかった~。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム