西宮北口 『 酒菜屋 風の子 』
2015 / 01 / 31 (土)

  
皆様こんばんは!
最近とっても寒いですよね~。 関西・関東も雪だったり。


ブログに書きたいことは色々あるんだけど、最近けっこう気持ち的にも
スケジュール的にもタイトな感じで・・。


とりあえず今日のゴルフありがとう!ってことを一言書かせてもらって、
最近あったことを順番にひとつずつ記事にしていきたいと思います


********************************************************************


先週行った、西宮北口にある小綺麗系・創作系居酒屋 『酒菜屋 風の子』 。


2年ぐらい前に一度行って、けっこう心に残ってたの。
器も盛り付けも味もいい感じだな~って。


で、今回2回目の訪問。
ん!? 前に来た時と、なんかイメージ違うな~。
心の中で美化しすぎてたのかしら。 “思い出補正” ってやつ? (大げさな


お店のお兄さんが、とっても気さくで親切でいい感じでした



Kazenoko1.jpg


Kazenoko2.jpg  Kazenoko4.jpg


Kazenoko5.jpg   Kazenoko3.jpg



お料理も全然おいしかったですよ!
ただ、な~んか前回の時のイメージで私の中のハードルが上がってて・・。


一品が少し高めなので、お店激戦区の西北 (←西宮北口のこと) で
わざわざ選ばないかな~という感じ


それだけ周りに、いいお店が多いってことですね


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム