-- / -- / -- (--)

  
   
  
初海外ラウンド・初120台!
2015 / 02 / 09 (月)

  
ただ今 旅行に来ています。
題名の通り、ちょっと海を渡って♪


海外でゴルフをするのは初めてだけど、やっぱり気持ちがいいな~。


気温27~28℃だけど湿気が少なくて、かなり快適。
そして何より嬉しいのは、今日のラウンドで初めて120台を出せたことなんです!


今まで130切ったことなかったからなぁ(^-^;)


なぜか画像がUPできないので、また日本に帰ったら旅行記を書きたいと思います♪


**********************************************


前の記事でもちょっと書いたけど、最近いっぱいいっぱいなんですよね~。(気持ちが)。
私、すぐいっぱいいっぱいになるからなぁ^^;


父・入院→手術→退院。
(手術うまくいったし重病じゃないから、今後の父の生活にあまり影響ない。)


私にも大きめの(?)変化が。


で、旅行のことも考えないといけなかったから、キャパの小さい私にはけっこうタイトで^^;


まあ、日本に帰ったらまた現実と向き合おう♪


あ、父のこと以外は悪い話ではありません!
前向きな感じ。
父も幸い大事には至らなかったし、何より仕事に復帰もしたしね。
大丈夫そう☆


という訳で間隔は空くと思いますが、また更新したいと思います!
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
