グアム旅行記3 - 現地2日目・ウォーターパークへ -
2015 / 03 / 08 (日)

  
さて、翌日は 『 Tarza (ターザ) 』 というウォーターパークへ行きました。


開くのは10時なので、ホテルで朝ご飯を食べたあとはビーチへ散歩に。
泊まっているリーフホテルからは、プール横の階段を使って直接ビーチへ下りることができます。


8時半すぎ。 散歩してる人がチラホラ。


GUAM33.jpg


GUAM34.jpg



いろいろなボートが浮かんでいて、定額で乗り放題みたいなプランもありました。
ビーチにある小屋で申し込みます。
まあ、バナナボートなどは別料金だし、他のものも近場で少し乗る・・という感じだと思うんですが


GUAM35-1.jpg



9時頃部屋に戻って、用意をしたりしてのんびり。
ちょっとこの のんびりタイムが多い旅行だったなー


Tarzaはホテルの近く。 歩いて10分ぐらいです。
イメージは、この紹介ページで掴んでもらえるかもしれません。
流れるプール、ボディボードが体験できるコーナー、スライダーなどがあり、
なかなか充実しているウォーターパークなんですよ。


特にスライダーは種類も本数も多いですよー。
グアムは日本人が多いけど、ここは現地のファミリーらしい人も割と見かけます。
ちなみに、“グアムプラザホテル” に泊まっている人は、入場料割引があるようです。



GUAM36.jpg GUAM37.jpg


GUAM38-1.jpg GUAM39.jpg


GUAM40.jpg GUAM41-1.jpg



まあ、私達もいい歳した大人2人でウォーターパークかよという感じだけど、
のんびりしたり、スライダー滑ったりして(笑)楽しみました


今回は入場料とランチがツアーに付いてました。
ランチはパークを一旦出て、近くのセイルズBBQで頂きます。


GUAM42.jpg GUAM43.jpg


お肉はセットで出てきて、ライスとサラダは食べ放題。
まあ、決していいお肉じゃないんだけど、こんなシチュエーションで食べるとおいしく感じます


GUAM44.jpg GUAM45.jpg



ランチを食べたあとはTarzaに再入場して夕方までノンビリ。
そして16時頃ホテルに戻り、晩ご飯どこ行くー?と調べ始めました。


で、この時ネットで調べて行ってみたお店が大当たりで
そのことはまた、次の次で書きたいと思います。


次の次かよ、次じゃないのかよ(¬_¬#)
はい、旅行記の途中ですが次は、転勤について書きたいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム