プリズン・ブレイク -SEASON III-
2008 / 09 / 23 (火)

  
アメリカドラマ、『プリズン・ブレイク -シーズンIII-』を見ました。
今レンタルで出ている13話まで。
正直シーズン2あたりはちょっと微妙だったりしたんだけど・・シーズン3は面白いんです!

ところがアメリカの脚本家組合のストの影響で、話途中で無理やり終了絵文字名を入力してください
なんだか話を忘れてしまいそうな気もするので(笑)、この辺りで感想を書いておきたいと思います。
(ネタバレしています)
      



面白かったんだけど、激しくツッコミたいことがひとつ。
・・・・・「そんな簡単に脱獄できひんやろ

あの状況で5人出て来れるなら、100人監視がいても大丈夫な気がします
いつもは素早い庭での点呼も、この時はやたらと遅かったし。
でも外の世界に出ないと話が進まないから、仕方ないですね。

そしてスクレがすごくいい人・・
アメリカドラマって、予想外な人がふつうに死んだりするけれど、彼だけは絶対
生きていて欲しいなぁ。マリクルースをあんなに愛して、普通にいい人だし・・。
ティーバックに発見される前に、無事外に出て欲しかったです。

そしてサラは、絶対に死んでないと思います!
あの女優さんすごく可愛いし、また出て来て欲しいなぁ。

ティーバックを演じたロバート・ネッパーは、結構人気があるみたいですね。
そしてマイケルを演じてるウェントワース・ミラーは、すごい気品
まだ26、7歳かと思っていたんだけど、36歳ということにビックリです!

まぁ、あんなに弱ってたマホーンが脱獄可能?とか色々ツッコミどころはあるんだけど・・
今月からアメリカでシーズン4が始まったらしいし、『24』のシーズン7と並んで、
レンタルが出たらぜひ観たいと思っています

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム