グアム旅行記6 - 帰国日 -
2015 / 03 / 19 (木)

  
さてさて、今日はいよいよ最終日。
16:45の便で帰国いたします!


午前中は、ホテルのプールで。
海とつながって見えるような作りになってます。 ダンナさん泳いでる

GUAM46.jpg



ジャグジーもありました。
一瞬気づきにくいですが、右手奥にありますよ。


GUAM47.jpg



GUAM48-2.jpg


GUAM48-4.jpg




滞在中 何度か行った海岸の散歩。
海辺にはプール横の階段から下りることができます。


GUAM50.jpg



GUAM49-3.jpg GUAM49-2.jpg



下りた所には、Infinityというビーチバーが。
利用する機会はなかったんですけどね


GUAM51.jpg GUAM51-2.jpg


GUAM51-3.jpg




階段上にはシャワーがあるので、戻ってきたら、砂のついた足を洗うことができます。


GUAM52.jpg



**********************************************************


プールはお昼前に出て、昼食はパンケーキの “ Eggs'n Things ” に行きました。
これも前回来た時にはなかったお店。
一応、泊まったグアムリーフホテルの敷地内になるようです。


GUAM53.jpg



滞在中、通りかかるたびに行列はしてたけど、日本よりは並ばないみたい。
私たちも平日12時頃行ったけど、並んだのは10分ほどでした。


システムは、上の店名からのリンク先にも書いてあるけど、まず並んでる間に
メニューを見て、店の前にいる店員さんにオーダーします。


GUAM54.jpg



そのオーダーが店内に伝わってるので、お店に入ってからはあまり待たずに出てきます。
ちなみに、テイクアウトもあるそうですよ。


GUAM57.jpg GUAM56.jpg


GUAM60.jpg GUAM59.jpg


GUAM55.jpg GUAM58.jpg



ランチが終わったのは、13時前。
空港へ向かうまでまだ少し時間があったので、買い物をしたりして過ごしました。


今回の旅。
もちろんとっても楽しくて充実していたんだけど、もう1日短くてもよかったかな。
特にグアムが、初めてではないなら。


でも、日本から3時間で行ける南国は、やはりとても貴重だと思いました
海外感は、少ないですけどね


それではグアムさん、さようなら~

GUAM61.jpg GUAM62.jpg


GUAM63.jpg GUAM64.jpg


また飲むんかい


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム