飯島茜プロ、優勝!
2015 / 03 / 22 (日)

  
今日はまたガラッと変わって、ゴルフの話題になりますが(^^)/


飯島茜プロ、5年ぶりの優勝おめでとうございます !!


茜ちゃんのことは女子プロの中でも特に好きで、観戦に行った時は
タイミングを見て、声をかけたりしてました。
かなーりのポーカーフェイスだから感情は見せないけど、
なんだかとっても素直で、いい人そうな感じで。


数年前 (今思えば5年前、なんだね) までは年に1勝はしてたけど、
確かに最近、優勝からは遠ざかってるなーと思ってました。
2位、とかはあったと思うんだけどね。


ウチは、今日夕方から出かけてて、出先で夫がスマホのニュースを見て、
「わ!」 と、スポーツでビックリの出来事があったような事言うから、
「ははぁ~ん、ゴルフやな」 と思ってました。


録画してあるから、一応私には内容は伏せたみたいなの。


で、帰宅してから録画した試合を観てたら、茜ちゃんが上位に。
あ、さっきのビックリは、茜ちゃん優勝のニュースなんやな~と思いました。


だんだん18番ホールが近づいてきて、茜ちゃんは首位と1打差。
「お、これはプレーオフか!」 なんて言いながら観てたら、無惨にも途中で放送終了。。


残念ながら優勝の瞬間をTVで観ることはできませんでした。


後でネットニュースを見たら、なんと6ホールに渡るプレーオフだったみたい。
「疲れた。」 って。
そりゃそうだよー。 本当にお疲れさま
そして、おめでとうございます。


成田美寿々ちゃん、北田瑠衣ちゃん、大山志保さん、諸見里さん。
応援したい女子プロはいっぱいいるけど、今年は原江里菜ちゃんにも優勝して欲しいと思います


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム