週末、引っ越しです!
2015 / 03 / 27 (金)

  
こんばんは!
昨日は、らくらくパックの梱包日でした。


実際の引越しは週末だけど、とりあえず昨日大体の物をやっておいて、
残りは当日やります、っていう感じ。
1人は 「うぃーす! OKすか?」 みたいな兄ちゃん来たんで大丈夫か!?と思ったけど、
いい子で、一生懸命やってくれました。


でもまぁ、とりあえず、下駄箱の中の物梱包するの忘れて帰ったよね・・
というか、帰りにお見送りの時私が気づいて、「あれ?下駄箱の中って・・」 って言ったら、
「!!! 完全に忘れてました 」 って。


うんうん、そうだよね。 確か下駄箱は昨日やるって言ってたもんね。
でもまぁ、当日やってくれるみたいなんで問題ないです。


昨日の作業はお2人で、2時間半ぐらい。
私もちょこちょこ動きながら、たまに質問受けながら、って感じでした。


当日は、3人来てくれるみたい。 少ないですよね!?
どんな風に詰めてくれてるのかは、荷ほどきの時分かると思うんで、
らくらくパックのことについては、また後日書きますね


**************************************************************


あ、・・・・ちょっと疲れてきた (突然


この2ヶ月いろんな事があって、毎日何かを悩んだり、決めたり、探したり (←家など) の日々。
考えて考えて決めたことが状況変わって二転三転。
またイチから考え直さないといけなくなったり。


予想外の事がいっぱい起きて、人のことが分からなくなったり。


仕事も家も、実家も転勤も。
何ひとつ固まらない、先の見えない2ヶ月でした。


まぁ、私は普段ラクをしすぎなんだよね。
それは分かってる。


引越しはいよいよ明日です
私は仕事を3月末で辞められなかったので、東京の荷物の整理が終わったら、また関西へ。


次の派遣の人、いい方が来るといいな。
「 じっくり探したいから、いい人が来るまでいてね。 」 って派遣先の人は言ってるけど、
まぁ、常識的な期間いればいいのかなと思ってます。


派遣が1人の部署だから穴を開けたくはないけれど、いつまでもという訳にもいかないし・・。
だから順当にいい人が見つかって、引き継ぎ終えられればな、と思います。


まぁ、派遣を1人探すのに、そうかからないとは思うけど


でも これだけ予想外の連続だと、すんなり行く気がしないんだよね~。


とりあえず、明日引越し。
週明けに兵庫に戻ってきます!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム