引越し完了!
2015 / 04 / 01 (水)

  
週末、引越しが完了しました。
運び出しはあまり要領がいいとは言えず、かなーり時間がかかったけど、
運び入れは、日曜朝9時から開始。


「9時半ぐらいになります。」 と言われてたから、そのつもりで新居に向かってたら、
9時前に 「もうすぐ着きます。」 と連絡が。
幸い、別ルートで向かってた夫が間に合ったんで、電話で夫に家具のレイアウトを伝え、
先に始めておいてもらいました。


この時期やっぱり、時間が前後することって多いですよね。
特に先週末は、引越しのピークだったみたいだからな~。


運び入れは2時間あまりで終わったので、そこからはひたすら片づけ。
お昼にちょっと、精もつけました!

unagi.jpg  <unagi3.jpg


( 鰻巻き高いから、卵焼きにしてる でもおいしかった


日曜中にだいぶ片づいて、クタクタになって倒れ込み。。。


月曜日に残った物をクローゼットに押し込め 、カーテン等 買い換えが必要な物を買いに行きました。


そして私は、月曜夜に兵庫に戻り・・。
今週末も東京行くつもりだったけど、意外と片づいたので大丈夫そうです。
1ヶ月ほどの時間差引越しになるので、その間にまた行きたいと思います


あ、今オットから、夜桜の写真が届きました。
さすがにいきなり花見に行ってるワケではなく、この駅止まりの電車に乗ったから、
ちょっと下りてみたそう。


もうすっかり満開ね 


cherry.jpg  cherry2.jpg


引越し、異動、新生活スタートetcの皆様 お疲れさまでした!
また更新いたします



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム