今、帰りです♪
2015 / 04 / 20 (月)

  
この週末は金曜の夜から、東京に来てました。
3月末に引越で来て以来、3週間ぶり。
基本的に夫は私よりキッチリしてるので、家はキレイにしてくれてます。
だけどやっぱり食生活はね。
早くちゃんとしてあげなきゃ。


今回の引越で大きな物を少し買い替えたので、配送に合わせて、このタイミングで東京に。
ネットで買ったラックも、イメージ通りでよかった!


引き継ぎは順調なので、私の大阪での仕事ももう少し。
今月は平日全部出勤だけど、今日は休みをもらったので、今関西へ帰る途中です。


カレーを作って置いてきたから、今日は買い物でスーパー巡りをしてました。
あそこはコレが安いな~、高めだけどこういう風に使える!とか考えるのも楽しい作業。
早くお店とか、ゴルフ練習(!)の要領も掴んでいきたいな♪


けっこうズラズラ書いてしまいました(>_<)
それではまた更新します!


あ、行きの新幹線では新大阪から乗った時、私の席に知らんおっちゃんが座っててビックリした~。
しかも爆睡!
乗る新幹線間違えたかと思って、かなり確認したよ。


結果的にはガーガー寝てて乗り過ごしたおっちゃんが、まだ座っちゃってるって事だったんだけど。
爆睡中の人に声をかけづらかったんで、乗務員さんに声かけてもらいました。


あ、締めると言いながらまだ書いちゃった!
それでは本当にまた~。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム