転妻友さんと・・初対面ディナー☆
2015 / 04 / 29 (水)

  
先日、ずっとブログでお世話になっている 転妻きくりんさん と初対面を果たすことができました
1年ほど前からいつかお会いしましょうねと、ずっと言っていて。


ブログでやり取りしている方と1対1でお会いするのは初めて。
いきなり2人で多分お互い緊張はあったと思うけど、そこはやっぱり転妻同士。
そしてブログである程度、バックグラウンドを知っている者同士!


とてもスムーズにお話することができ、気づくと4時間、4時間半ぐらい
喋り続けてました・笑
ごめんね~、ずいぶんと長い間。
でも、「うんうん、分かる分かる!」 と思うこともいっぱいあって、とっても楽しかったです。


ちょうど私が引っ越してしまうタイミングになったけど、必ずまた再会しようね


行ったのは、西宮北口にあるイタリアン “ラ・ズッカ・ディ・ナポリ” 。
予約必須の人気店で、この日も次々お客さんが入ってきました。


前菜から素敵で。


La Zucca di napoli7




サングリアがフルーツたっぷりで美味しすぎました!


La Zucca di napoli2  La Zucca di napoli5



釜焼きの野菜も名物なんです。
たけのこドーンと。 良い風味でした


La Zucca di napoli3



イタリアンなので、やっぱりpizzaも。


La Zucca di napoli1



とても良い時を過ごせました。 ありがとう



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム