書けてなかったお店 -魚料理!-
2015 / 05 / 01 (金)

  
冬にオットと行って、まだ書けていなかったお店。
三宮にある魚料理の喜市さんです。


kiichi10.jpg



メニューが豊富でコスパがよくておいしいと紹介されていて、ずっと気になっていたお店。
ランチがかなりお得らしいけど、時間の都合で夜行ってきました。


付き出しとお刺身盛り合わせから、おいしくて満足。


kiichi1.jpg


kiichi2.jpg



ネットで評判が良かった、タコが入ったポテサラは絶対頼もうと思ってました!
写真が悪いけど、まろやかですごく美味しかったです。


kiichi11.jpg



そして、煮つけ・焼き物・串・天ぷら・・。
あ~、やっぱりすぐ書かないとダメですね。何のお魚だったか忘れちゃいました


kiichi4.jpg


kiichi5.jpg


kiichi6.jpg


kiichi7.jpg



これまた写真が悪すぎるけど、アクアパッツァ、トマト煮などの洋風メニューもあります。
これは確かおこぜのアクアパッツァ、¥1,200だったと思うんですよね~。


kiichi8.jpg



最後に、卵焼きと本日のご飯。
この日のご飯はタコ飯だったけど、たっぷりお茶碗2~3杯はあって数百円。
これが一番安い!と思ったものかな


kiichi12.jpg

kiichi9.jpg



このお店のいいところは、お酒が安いこと。
日本酒がグラスで400円、1合700円程度でした。


10%OFFのクーポンを使ったとは言え、2~3杯ぐらいずつは飲んで、
2人で10,000円いったかどうかぐらい。
いろんな調理法のおいしい魚を食べられて、満足です!


GWに父の古希祝いをするから、ここもいいかな~と思ったんだけど、イタリアンが良いそう。
はいはい、イタリアン予約しましたよ~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム