スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【学芸大学】 お刺身を一生懸命食べる。
2015 / 06 / 04 (木)

  
東横線・学芸大学駅の近くにある、“魚浜” というお店。 (食べログは → コチラ
金・土・日・祝日限定ランチがお得と聞いて行ってきました。



Uohama1.jpg




平日もランチをやってるとは思うけど、金・土・日・祝のメニューはこんな感じ。


Uohama5.jpg




刺身定食、丼物とお寿司屋さんによくある感じのランチメニューだけど、
ボリュームはよくあるものではありません!


Uohama2.jpg



しゃ、写真のクオリティ低っ!
TV画面のもの撮影したんか!?って感じだけど、訳あってちょっとそれに近い状態になってます


それはさておき。。。私は日替わりランチを頼んだんだけど、1,000円ですごいボリューム。
お刺身が2切れずつ10種類ほどあり、ご飯とお味噌汁はおかわり自由。
お刺身って普通、ボリューミーなものではないと思うけど、
ここは一生懸命食べないと、お腹いっぱいになってしまう・・・・それぐらいのボリュームでした。


もちろん私は、ご飯のおかわりもして完食しましたよ
他のランチもボリュームあるみたいで、男性客も皆そんなことをおっしゃってました。


そしてちゃんと美味しいので、ネタがなくなり次第終了の週末ランチは、
大体1時間ぐらいで完売してしまうそう。


(ん!? 私が頼んだの、刺身定食だったかなぁ。
 写真見たら刺身定食っぽいけど、確か1,000円だったから日替わりかと・・。)


いずれにしても、800円や1,000円程度でこのボリューム。
ぜひ、また行きたいと思う週末ランチでした


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
