【青山】 明日まで! 青山パン祭り♪
2015 / 05 / 30 (土)

  
今日は、“青山パン祭り” に行ってきました
( 内容はこちらのサイトが詳しいかも → 


5/30~31まで、青山の国際連合大学前広場で開かれているパンの販売イベント。
出店数は、2日間で約80店舗にもなるそうです


マルシェ的な野菜の販売イベントも同時開催で、マーケット感がすっごくありました。
天気も良くてたくさんの人で賑わっていましたよ。



AOYAMA1.jpg


AOYAMA2.jpg


AOYAMA3.jpg


AOYAMA4.jpg




コーヒーの販売カーもかわいかったなぁ。


AOYAMA5.jpg  AOYAMA6.jpg



パンやコーヒーだけじゃなく、ワインやビール、チーズやジャムも販売。
混んでるお店も多かったけど、中でもイスラエルのサンドイッチを売ってる
Kuumba du falafel (クンバ ドゥ ファラフェル) さんはすごい人気で、大行列ができてました!


メニューは1種類のみで、これがそのサンドイッチ (ピタパンのイメージ)。
待ち時間長かったけどおいしかった~
どんどん混んできてたので、もし行かれる方は早めに並ばれることをオススメします。


AOYAMA7.jpg




他にも、焼きチーズ(左の写真)やサンドを買ってその場で食べて。



AOYAMA8.jpg  AOYAMA9.jpg




お土産に、野菜やジャムも買ってきました。
珍しい野菜が多くて、私が買ったのはロシアンケール(左)とコールラビ。
おすすめ調理法も聞いたし、調理するの楽しみだなぁ。


AOYAMA12.jpg



AOYAMA13.jpg



5/31までやってます。
楽しいイベントだったので、お時間ある方はぜひ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム