スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【武蔵小山】 超人気ピッツェリア♪
2015 / 06 / 08 (月)

  
アド街ック天国で紹介されてた武蔵小山の人気ピッツェリア、『 La TRIPLETTA 』 に行ってみました。
(食べログは → コチラ


人気店 『ナプレ』 で働き、世界ピッツァ選手権で入賞という実績を持った
ピザ職人さんがオープンさせたお店。
食べログでも3.71の高評価です


武蔵小山って商店街が有名だから、私の中で大阪の天神橋筋商店街みたいなイメージ。
おしゃれなピッツェリアもあるんだな~なんて思いながら歩いてたら・・
見えてきました、お店が。


武蔵小山駅の東口から2~3分ぐらい。
開店15分ぐらい前に着いたけど、すでに10人以上の列が



La TRIPLETTA10



そこからも人がどんどん増えてきて、OPENの時には30人ぐらい並んでました。


*******************************************************************


( あ、周りはやっぱり下町っぽくて、飲み屋街~って感じ。)


La TRIPLETTA11


La TRIPLETTA12



*******************************************************************


オープンの時に全員入れたのかな~。
もしかすると数組入れなかったかもしれないけど、とりあえず店内こんな感じ。



La TRIPLETTA15



ランチは基本1,000円で、10種類以上から選べるピッツァ1枚と、1ドリンク。
選ぶピッツァやドリンクによって、プラス料金がかかるものも少しあります。
そして、アラカルトメニューもいくつか。


ピッツァはディアボラとエトリロ??・ ・ ・ ・ ・ん?絶対違う!
2枚目の写真のほうの名前忘れました


アラカルトで、あさりとトマトの白ワイン蒸しを頼みました。


La TRIPLETTA5


La TRIPLETTA6


La TRIPLETTA7



いやぁ~、おいしかった!!
これが1,000円で食べられるんだもんね。
サイズも思ってたより大きくて、というか充分で、ふつうにお腹いっぱいになりました。


食べ終わって出る時も列は続いてて、人気店という感じ



La TRIPLETTA14



いや、ホントにおいしかった!!
うちからチャリとかバスで行けるから、また絶対行きたいと思います


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
