短期の仕事に。
2015 / 06 / 16 (火)

  
今月の初めから短期の仕事に行っています。人事で、採用の補助業務。
2ヶ月程度なので、7月末ぐらいまでみたいですね。
そうこうしているうちに、夫の任期のメドが立つといいけれど。


今、夏~秋ぐらいまで使えて、カジュアルにもキレイ目にも合うバッグを探しています。
1色じゃなくて、できればバイカラーがいいなぁ。
できれば黄色とグレーのバイカラーなんて、おしゃれで合わせやすそうでいいな~と
どんどんイメージは膨らむけれど、なかなか理想の物には出会えません( ̄▽ ̄)


デパートまで行かずにもう少し安い値段で探したいから、
そういう時有楽町は便利!
マルイ、ルミネ、プランタンが固まってるし、少し歩くと銀座のデパートに行けるから、
だんだん値段を上げながら見ていくことが出来ます


( 私、雑貨でも100均から順番に見ていったり、こういう買い物の仕方をするんですよね。 )




IMG_0283.jpg



IMG_0287.jpg



こんな所で写真撮ってるのなんて、私ぐらいだろうなと思いながら^^;


今行ってる職場が有楽町なんで、昨日の帰りザッと見てきました。
OPAQUEと23区のバッグが気になったけど、即決するほどではなかったな~。


あ、モスカフェ。
モスって今、紅茶のマザーリーフとか、色んなお店を展開してるんだよね。



IMG_0285.jpg



バッグ、帽子、晴雨兼用傘 (←ちょっと破れてる 修理でもいいけど)。
ゆるりと探し中


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


今週の後半から、ゴルフ旅行に行きます。
その用意、来月帰省時の新幹線の手配、来週趣味友さんと初対面予定なので、
そのお店探し。 その辺りをこなしていこうと思っています


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム