【原宿】 カフェ ネスカフェで再会♪
2015 / 06 / 21 (日)

  
A社時代の大先輩、20年近くも上の師匠レベル(゚∇゚の先輩が関西から遊びに来てたので、
お茶飲んでお話してきました。
同じくA社時代の同期で、今は東京に住んでるY子も誘って3人で


場所は原宿。待ち合わせは日曜15時!
この時間の原宿駅は表参道口だと人で埋まってて、同じ空間にいても
お互いが発見できない時があるので、竹下口で待ち合わせしました。


表参道口は駅員さんがスピーカー持って誘導しているレベル。
花火大会か!という状態だったので、やはり竹下口にしてよかった
それでも想像以上に人はいたんですけどね。


無事に会えたあと。。。駅を背にして右へ向かうと表参道、前へ向かうと竹下通り、
左へ向かうと代々木方面。
代々木方面に向かう人は殆どいないし、心当たりのお店があったのでそちらの方へ行きました。


数分歩いてカフェ ネスカフェに。
いつか使えるかもと思ってチェックしてたけど、思ったより早く使える時が来てよかった!


3組待ちで、割とすぐ入ることができました。



040.jpg





私はミルクとコーヒーを自分で注ぐラテと、レアチーズケーキを注文。
他の2人が頼もうとしたケーキが結構大きいみたいで、シェアするよう店員さんに言われてました。
前で切り分けてます



2526113.jpg



楽しい時間はあっと言う間で、気がついたら18時過ぎ。
ダンナは家で待ってるし、カレーを作ってきておいてよかった!


パワフルに動いてる友人2人だから、私ももっと頑張らなくちゃと刺激をもらって。
関西で一緒に働いてた3人が、東京で再会できるというのも嬉しいもの


またこんな時間を持てるといいな。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム