スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【代官山】 MAISON ICHI & フローズンフルーツバー
2015 / 06 / 27 (土)

  
前に代官山に行った日 (→ LINK) に寄ったお店をもう2軒。


まず1軒目は、おいしいパンとフレンチデリが人気の MAISON ICHI (メゾン・イチ) → 食べログ
代官山駅から歩いてすぐで、8:00~22:00まで営業。
販売スペースとカフェ・レストランスペースがあり、モーニングからランチ、
夜はビストロになっているようです。




IMG_0209.jpg




IMG_0211.jpg




何だかどちらも様子が分かりにくい写真だけど
ビルの地下1Fにお店があります。
気になる方は食べログの写真でご確認くださいね。




ランチメニュー。
お料理についてくるパンがおいしくて人気みたいです。



IMG_0210.jpg




このお店でランチしようか迷ったけど、この日はビストロSUMIYAさんに行きました。
→ その時の記事


そしてパンだけ買って帰ることに。 店内の販売スペースはこんな感じ。
ショーケースにデリやサラダが並んでいて、この後ろにパンの棚があります。



IMG_0278.jpg




くるみと山ぶどうが入ったパンと、もう1つは・・んん!?何だったかな。また忘れちゃった
チーズ?チョコ?が入ったパンだと思います。

あ、お値段は高め。でもさすがに美味しかったです



IMG_0279.jpg




**********************************************************************************



そしてもう1軒は、フローズンフルーツバーがメインのPALETAS。


IMG_0244.jpg



色とりどりのフローズンバーが並んでる店内はとっても綺麗だったけど、ちょっと写真は遠慮しました。
外部の紹介サイトだけど、こんな感じ。 → コチラ


上のサイトに載ってるけど、ベジタブルバー(アイスじゃないよ)などもあり、
ランチもやってるようですよ。


こちらも500円でなんとかお釣りがくる感じで安くはないけど、フルーツたっぷりで美味しかったです


外観はこんな感じ。



処理済~IMG_0243



**************************************************************************



歩いているだけでとっても気持ちが良くて、天気も良かったのでさらに気分があがりました


撮影とかも多いみたいですね。
この日も名前が分かる女優さんから、分からないけど綺麗なモデルさんまで
何人かの人を見かけました。


代官山。お子さん連れのファミリーの場合、ママさんはもちろん、パパさんももれなくオシャレなんです
“自分もちゃんとして行かなきゃな~”
そんな風に思う街でした



IMG_0215.jpg




IMG_0272.jpg




IMG_0275.jpg



応援クリックして頂けると嬉しいです^^
  ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
