【麻布十番】 1,250円で中華ビュッフェ・・というよりバイキング!!
2015 / 07 / 03 (金)

  
マグリット展に行った日 (→LINK) は、麻布十番でお昼を食べました。
この日は六本木~麻布十番辺りをウロウロしてたけど、とりあえずこのお店だけ書きますね


麻布十番7番出口を出て右側すぐにある、『楓林(ふうりん)』 。
どこでお昼を食べるか検索してて、安くて評判も良さそうだったので、
美術館からは離れてるけど、ここにしました。


タイトルにも書いたけど、中華バイキングで1,250円! (60分制)
しかも充分おいしいようです



IMG_0375.jpg



IMG_0377.jpg




開店の11時半少し前に着いたけど、ちらほらお店の前で待ってる人が。
開店時刻になり、店員さんが通してくれました。


バイキングコーナーの写真はないので、食べログなどで見てもらうとして・・
(→ 食べログ


ポスターに “全45種類” とあるように、中華の基本のものから蒸し野菜、冷麺、ジャージャー麺、
デザート、アイスコーヒー&アイスティーと揃ってます。
点心 (海老餃子・焼売・水餃子・肉まん) が人気で、特に海老餃子はかなり美味しかったです!



IMG_0387.jpg



IMG_0390.jpg



IMG_0389.jpg



60分制なのでゆっくりは出来ないけど、食事するだけなら充分。
( 小さいお子さんと2人、とかだと大変かと思うけど・・ )


“ビュッフェ” というより “バイキング” というのがピッタリで、昔ながらの中華を楽しめました。
この場所でこの内容は、かなり良いんじゃないかな。


*********************************************************


隣には AWキッチンの系列店舗がありました。
ここの二子玉川店の野菜ビュッフェがかなり良いそうなので、 いつか行ってみたいんですよね~。


(注) 写真の麻布十番店はバールなので、ビュッフェはないと思われます。



IMG_0386.jpg



この日の散策の様子は、また書きますね。 (いらんか


↓↓ クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム