スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
新しい職場とスクール。
2015 / 08 / 12 (水)

  
前の更新から10日も経ってしまいました
毎日暑いけど、皆さんお元気ですか?


8月から派遣で新しい職場に行くことになりました。
会計事務所で、週4日の勤務です。


週4なら家のこともやりやすいし、通勤もしやすい所なのでよかった~。


先週から行き始めてるけど、人数も20人ぐらいでちょうど良く、
穏やかで働きやすそうな所です。


長期の仕事なので、転勤族ということも伝えておきました。


今日から一週間ほどお盆休みなので、週末から関西に帰省します!


あとは・・気になってたゴルフスクールの体験レッスンに行き、入会を決めてきました。
仕事とスクールが決まり、少しずつ生活の基盤が出来てきたかなと。


これもまた、数年で変わっちゃうんですけどね


でもこちらにいる間は、頑張りたいと思います


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
